29期 DAY5)質問への解答わこっちゃん

29期 DAY5)質問への解答わこっちゃん【宮越大樹コーチング】

「カフェでコーチングをする時は対面ではなくカウンターで横に並んだ方がクライアントが探索モードに入りやすいと思うのですが、それで良いのでしょうか?」という質問。最初のうちは相手と横並びの方がやりやすい。しかし、身体を使うダイナミックな練習をするこで制限のある場所でも同じように体験がつくれるようになる。

椅子に座ったままでも目線や空間を使うことで臨場感を出せるってすごい!何でもセッションに使えちゃうんですね。 by秘書

関連キーワード
コーチング,コミュニケーション,アナザーヒストリー,宮越大樹,プロコーチ養成スクール,質疑応答,コーチへのアドバイス,練習法(ワーク),,臨場感,体験学習,アドラー,NLP,ポジションチェンジ,タイムライン,カフェでコーチング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です