29期 DAY5)質問くみっきー

29期 DAY5)質問くみっきー【宮越大樹コーチング】

「いつもバタバタしてしまうのでもっと時間に余裕を持ちたいというクライアントに対して、テーマのエッセンスを聴いていったらテーマが変わった。それをどうやって最初のテーマに落とし込めばよいのか?」という質問。まずクライアントが持ってきたテーマに乗っかり、そこから自分軸を聴き、テーマが変わったら新しいテーマからまた自分軸を聴き、アクションを出していく。

本当に扱いたいテーマについてのコーチングを受けるからこそ、クライアントにとって価値が生まれるんですね。 by秘書

関連キーワード
コーチング,コミュニケーション,アナザーヒストリー,宮越大樹,プロコーチ養成スクール,質疑応答,ケーススタディ,ストーリー,テーマ再設定,自分軸,アドラー,目的論

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です