ダンスの先生の悩み

ダンスの先生の悩み【宮越大樹コーチング動画】

「結果を出すため生徒にすごく熱心に関わってきたが、それだけで本当に良いのか悩んでいる」というダンス教室の先生からの相談を扱ったケース。過去のタイムラインを歩き、クライアントが本当に大切にしたいことに気づいてもらう。そこから何の制約もない未来を描いてみる。

過去のタイムラインを歩いた時に「ああ、私も今まで頑張ってきたな~」と、コーチングを受けて初めて体験したあの感覚を思い出して、じーんと温かい気持ちになりました。 by秘書

関連キーワード
コーチング,コミュニケーション,アナザーヒストリー,宮越大樹,プロコーチ養成スクール,ケーススタディ,ストーリー,アドラー,目的論,認知論,NLP,ポジションチェンジ,タイムライン,価値観,現場検証,内的葛藤,先生

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です