全身全霊で勇気づけ 29期day10

参加者は神回と呼んでいました。29期のday10。

この回だけを、俯瞰的にみると『怪しい』かも。
というか、あたしだって、冷静に見たら怪しいと思うのですが、
ここまでの29期参加者の頑張りにあたしのスイッチが入り、全身全霊で勇気付けをしようとしたら、
ちょっと普通じゃない感じの空気になった回で、
いつもこんなんじゃないです笑笑

いろんな巡り合わせなのです。

誤解を生むのは嫌なのですが、人間って関係性の中でいろんなこと起こるよね?っていう感じで、公開します。
これもまた真実。それでは神回?公開スタート

29期 DAY10)クライアントの心を動かすものは【宮越大樹コーチング】

29期 DAY10)②コーチに大切な決意【宮越大樹コーチング】

29期 DAY10)③私たちは無力じゃない【宮越大樹コーチング】

29期 DAY10)④コーチングの場づくりをする【宮越大樹コーチング】

29期 DAY10)⑤クライアントが安心できる居場所 【宮越大樹コーチング】

29期 DAY10)⑥『勇気』というスイッチを入れる【宮越大樹コーチング】

29期 DAY10)⑦クライアントの内側に信念がある【宮越大樹コーチング】

29期 DAY10)⑧アウェイクナーとヒーロー、ヒロイン【宮越大樹コーチング】

29期 DAY10)⑨コーチの立ち位置【宮越大樹コーチング】

29期 DAY10)⑩内側の変化に興味を持つ【宮越大樹コーチング】

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です