あたし、今年もやります

また、新しいスイッチ入った!!
今年も頑張ります!!

実は未だに、僕自身、人に相談するのがどっか苦手で。。。
(だからコーチングとかコミュニケーションを学び続けてるんですが汗)

とはいえ、あたしもプロコーチになって、最初の10年が終わり、
いよいよ仕込みの時期も終了、
ここからいよいよ打って出る時期。
このあと10年が勝負!
と思ってもいるので、
これまでよりも積極的に相談したり、
言いにくかったことを言ってみたり、
様々な人の意見をもらったり、
と、絶賛行動中なわけです。

んで、確信したこと。
あたし、もっともっと、よいクラスをやりたいんだ。もっと理論も洗練する。もっとトレーニングも効果的なものにする。
だって『ここにある可能性』を多くの人に体現して欲しいから。
あたしはそのためにもっとdo something different しながら取り組めるし、取り組みたい。

先日、ある卒業生のコーチング受けて、ホントに思いました。
「あたしが伝えようとしてきたコーチングは、ホントにすごいな。もっとこの人にいいコーチになってもらいたい。絶対にとてつもないことが起こるから」

そんなこともありつつ、あたし、今年もやります。
今年の取組みは40代のチャレンジの一部であり、あたしの人生の一部であり、同時代人のチャレンジの一部であり、きっと歴史における人類のチャレンジの一部であると信じて。
もっとアドラーについて考え、心理療法について考え、コーチとしてクライアントと向き合い、
それを、目の前のコーチに対して、先生として問いかけます。
ぜひ会いに来てください。
その瞬間、そこでしか出来ないこと、一生懸命やりますので。。。

2017年、アナザーヒストリーも
新たなチャレンジをしながら前進していきます!
みなさんと一緒に進んでいけたら嬉しい限りです。
これからも応援ともども よろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です