サーフィン

昨日は移動の途中、今年最後の海に立ち寄った。

サーフィン見るのが好きで。。。
波に向かって出て行く。
波を待つ。
乗る。
上手く乗れても、ダメでも、
次の波に向かって進んで行く。
身体1つで(ボードはあるにせよ)
こういうことやるのって、いいなぁ。
というか、こういう人生って好きだな。

身体1つで波に乗る。また乗る。
何度でも乗る。
仲間もいるけど、
いざやる、ってなったら1人なんだ。
やっぱりそれも好きだし。
そう生きたいな、と。

そして今日は今年最後のブリーチ。。。痛い。
2016年も今日明日で終わり。
良いお年を!

素晴らしい2017年に向かって、あなたがすることは何であれ応援しています!

※写真は福岡県福津市。インスタで好評だったので、調子に乗ってこちらでも紹介笑笑

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です