失敗は最良の教師である

アドラーは言います。

「失敗は最良の教師である」

上手くいったことはある種「想定内」なわけです。
失敗はあたしたちの盲点を教えてくれます。
新しい世界をひらくため失敗を活用できるといいですね!

そしてそのためには、失敗を恐れずチャレンジすることも大切。。さらに言うと、大失敗にならずに失敗で抑えるためのマネジメントも工夫できるといいですね。

さて、もうひとつの視点は他の事例から学ぶこと。。
今日のビデオはそんなことを説明しつつ、実際にコーチングで出会いがちな問題をとりあげつつ、それをどう捉えたらいいかなどお話ししています!

29期 DAY4)失敗から学ぼう!事例から学ぼう!【宮越大樹コーチング】

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です