『奇跡的』な最終日

昨日、福岡での最初のチャレンジが一段落。
半年に期間を切って行った錬成プログラム、通称『宮越道場』。
参加メンバーの努力と協力のおかげで、
文字通り『奇跡的』な最終日を迎えることができました。

3本のスーパービジョンがそれぞれ素晴らしすぎて。。。

しかもただセッションをするだけでなく、そこで参加者全員に起こった変化やチームに生まれた変化が、それぞれの個人史や家族史の出来事とつながって、続々と新しい解釈を生む。
参加者同士の不思議なつながりや、運命としか言えないような出来事も次々と発覚して。。。

かずおくんの投稿にあるように、こりゃもう「コーチングの神様が来てくれた」とでも言うしかないわな状態。。。

でもね、あたくし思い出しました。

この数年、コーチングを『分かりやすく高度なことを教える』ことに集中し過ぎて少し忘れてたけど、コーチングの場は奇跡の連続だったんだなって。。。

あたしも10年前くらいは散々体験してたんだ。

いまこうやって、かなり高度なトレーニングを短期間でゴリゴリやったとしても、ちゃんと?この奇跡の場も、矛盾せず存在するんだな。

あたくし、またトレーナーとして開眼したかも。
11月からの東京でのアドバンスプログラム6ヶ月間も楽しみです。。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です